野球の試合を見ました

三連休 paypay ドームの野球の試合無料で見れるけど行きたい?

 

息子からの LINEです。

 

一度行ってみたいねと前に話してたのを覚えていてくれたからでしょうか。

 

 

駅で待ち合わせをして、息子は睡眠不足のような顔です。

 

今日はやめといた方が良かったかなと思ってしまいます。

 

聞いて見ると寝てないとのこと。試合中に眠ってしまうかもと言ってました。

 

はじめてみるプロの選手のプレー、ボールの速さにすごいね〜と話しながら見ることができて楽しい時間でした。柳田選手のホームランも見れて良かったです。

少し早めに球場を出てバスに乗って駅に向かいます。お店に入ってお茶を飲んで、

あまり喋らず、帰りました。

 

息子の背中を見送りながら寂しい気持ちになります。

 

なんだか申し訳なかったなぁという気持にもなります。

 

私は一緒に美味しいねとか楽しかったねとか思える時間を過ごしたいのかもしれません。

 

睡眠不足でも行ってくれてありがとう。